さわだ見聞録

はじめに

2 週間ほど前の 3/5 に誕生日を迎え、21 歳になりました。
お誕生日プレゼントをくださった方、お祝いしてくださった方、本当にありがとうございます。

https://twitter.com/09224/status/1499767651681595392

こんなにお誕生日プレゼントをいただけるとは思っておらず、こっそり自室で泣きました。いや本当に嬉しくて。
これからもよろしくお願いしますね。

ごあいさつ

改めまして、さわだです。
生焼けコッペパンで活動する際のアバターの設定が煮詰まってきて、ファンアート(以下: FA)まで描いていただけるようになったので、ご紹介します。

生焼けコッペパン

公式 Twitter アカウント より引用

わたしたちは 3 人組アイドルグループ、生焼けコッペパンですっ ☆
デビューシングル『生焼け ☆ こっぺぱん』よろしくお願いします!!

公式 Twitter アカウントと所属メンバーがいますが、 存在しないアイドルユニット です。
いや、当初はそう言ってたんです、それがいつの間にかアバターが出来上がって、界隈の中で通じるようになってきて…あれ…?

所属メンバーの紹介や全員のアバター紹介とかやりたいけど、それはまた別記事に…。
とにかく、身内のノリで出来上がった 存在しないアイドルユニット です。

アバター

昨今の流行りを踏まえてか、存在しないアイドルユニットのメンバーにそれぞれアバターを設定することになりました。
存在しない のに。公式も不思議そうです。

https://twitter.com/kuruntyu_love/status/1503335094899027969"

んで、私のアバターがこれ。

https://twitter.com/kuruntyu_love/status/1502591751122345987"

めっちゃかわいくないですか????????????

説明が長くなりましたが、タイトル回収です。

21 歳 (になる直前に存在しないアイドルユニットに所属した結果) 、美少女になりました

さいごに

ユニット全体の FA は #それいけ生コパン 、私の FA は #さわだーと をつけてツイートしていただけると見つけやすいです!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!描いていただけたら泣いて喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、また気が向いたときに!!!!!!

プロフィール

さわだ

さわだ

ひまなときにかきます。

タグ

MarinDeckTwidereTwitter技術日記